アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パン、スイーツ」のブログ記事

みんなの「パン、スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
無農薬の紫芋
無農薬の紫芋 今月は雨の影響で、週末のイベントがことごとく中止で残念すぎます(ToT) 先週の稲刈りに続き、今日は芋掘りが中止になってしまいました… そしてどちらも、延期の日程はすでにプライベートの用事で動かすことができず、止む無く不参加になってしまいました(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/29 11:26
お見舞いありがとうございました♪
お見舞いありがとうございました♪ お見舞いコメント、ご心配頂きありがとうございました。 事故から10日経ち、落ち着きを取り戻しています。 ケガは早期回復しており、新車は修理が始まっています。 夫にも余計な心配を抱えさせてしまい、反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/30 20:26
お世話になりました
お世話になりました 明日は最終勤務日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/28 18:52
豆腐甘酒ブラウニー
豆腐甘酒ブラウニー 発酵スイーツで、ハッピーバレンタイン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/14 23:06
Merry Christmas!!
Merry Christmas!! メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/25 20:54
酒粕のチーズケーキ♪
酒粕のチーズケーキ♪ あっという間に、12月も半ばになってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/14 11:15
さつまいものプチロールケーキ
さつまいものプチロールケーキ 食べきれないさつまいも、続いてはロールケーキに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/19 20:45
さつまいものパウンドケーキ♪
さつまいものパウンドケーキ♪ 芋掘りで頂いた芋で、パウンドケーキを焼いてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/16 21:45
ヨロイヅカファームにて
ヨロイヅカファームにて 昨日は、川島なお美さんの一周忌でした… 早いものであれからもう1年が経つのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/25 00:02
喜寿祝い会
喜寿祝い会 先週末は、義父の77歳の誕生日をお祝いをしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/10 20:35
台湾かき氷!
台湾かき氷! 茅ヶ崎にある「Boony's Cafe」さんに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/20 21:20
自宅でランチ会♪
自宅でランチ会♪ この間、職場で一緒に働いてる女子3人が遊びに来ました(^^) 持ち寄りパーティー、ほぼ食べながらお喋りです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/15 23:39
Happy Birthday
Happy Birthday 今週末のお花見は、お天気良くなかったですね… しかしながら十分に楽しみました(^^) その様子はまた後日アップすることにして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/03 22:42
マッサマンタイキッチン
マッサマンタイキッチン 風邪もすっかり治り、日にちは遡りますが… 先週行った1人ランチのお店。 大磯にある「マッサマンタイキッチン」タイ料理店です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/29 09:34
小田原スイーツ&大磯うどん
小田原スイーツ&大磯うどん 行きつけのデートコース「ヨロイヅカファーム」です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/21 22:14
大磯市
大磯市 ※なかなか更新する時間がなかったので、2つの記事をまとめて更新しました☆ よろしければ、前の記事もご覧ください♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/21 18:21
バレンタイン♪
バレンタイン♪ 一日早く、ウイスキーをプレゼントしました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/13 23:57
Bakery cafe Blossom
Bakery cafe Blossom 小田原市にあるベーカリーカフェブラッサムに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/25 11:39
Willd cafe
Willd cafe 以前より気になっていたお店「cafe&catering Willd」に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/19 06:54
自家製あんみつ♪
自家製あんみつ♪ 創業が大正5年の「安栄堂」さん♪ 平塚最中で有名な老舗の和菓子屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/17 10:45
ご来客&渋皮栗のロールケーキ♪
ご来客&渋皮栗のロールケーキ♪ 先週末、私の友達2人が初めて新居へ遊びに来ました♪ 第一号さまです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/15 16:51
無添加パンの店「ポーリア」
無添加パンの店「ポーリア」 こちらに引っ越してきて、色んな所にパン屋さんを見つけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/03 09:26
湘南ゴールドのゼリー
湘南ゴールドのゼリー 毎年3月〜5月の時期にのみ出回る湘南ゴールド ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/28 23:30
ゆとりの空間
ゆとりの空間 かれこれ最後にお会いしたのは、3年前くらい? 久しぶりにブログ友達のそらちゃんと再会しました(*^^*) 実は結婚をしてから半年が経ちましたが、夫の友人達にはたくさん会ったのですけど、まだ自分の友達には会っておらず... そらちゃんが初めてでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/16 13:08
チューリップの成長日記3
チューリップの成長日記3 ついに開花報告です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/04/03 11:01
苺のロールケーキ♪
苺のロールケーキ♪ うえすとこーすとさんの苺のロールケーキを久しぶりに注文しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/18 12:47
みかんのパン
みかんのパン 小田原市は、昔からみかんの栽培が盛んだったようです。 というのを知ったのも実はここ数年(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2015/02/13 21:25

トップへ | みんなの「パン、スイーツ」ブログ

my natural life〜湘南便り パン、スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる