アクセスカウンタ

my natural life〜湘南便り

プロフィール

ブログ名
my natural life〜湘南便り
ブログ紹介
ブログ再開しました。

アウトドア全般、お菓子作り他、新米主婦が大好きな湘南からナチュラルライフをお届けします♪
引越しを機に、ガーデニングに初挑戦!

←自分の結婚式で使った、自作のプリザーブドフラワーのブーケです♪バラの他、かすみ草と白の紫陽花を入れてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
順調に…♪
順調に…♪ 少し間が空きましたが、先々週くらいの夕飯メニュー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 22:29
日光へ♪
日光へ♪ 翌日はなんと日光へ行くことに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/08 10:02
群馬へ♪
群馬へ♪ 8月になってしまいましたが、7月15、16日で行ってきた旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/06 12:23
お見舞いありがとうございました♪
お見舞いありがとうございました♪ お見舞いコメント、ご心配頂きありがとうございました。 事故から10日経ち、落ち着きを取り戻しています。 ケガは早期回復しており、新車は修理が始まっています。 夫にも余計な心配を抱えさせてしまい、反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/30 20:26
交通事故
交通事故 今日、車で事故ってしまいました。 ですが、自損事故でしたので被害相手はいません。 夫の新車を破損してしまい、ショックが大きく… そして私は顔面打撲と負傷で流血… 傷口は縫わずに済みましたが、派手にやってしまいまして。 骨折こそなかったものの、明日以降の後遺症が少し心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/19 21:51
家でのお仕事♪
家でのお仕事♪ 2つまとめての記事更新です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/14 20:17
畑の様子と料理教室(^_^)
畑の様子と料理教室(^_^) 日曜日、暑い中畑のメンテナンスへ。 雑草を刈って綺麗になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 19:10
七夕祭り
七夕祭り 今年も、湘南ひらつか七夕祭りへ♪ 珍しく七夕の日は快晴でしたね(*^^*) たいてい雨が多く、天の川が見れないですね、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/10 20:48
ダイエットに向けて・・・
ダイエットに向けて・・・ これは昨日の夕飯です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/04 16:48
高齢者のお料理
高齢者のお料理 いつもこんな感じで、地域に貢献しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 11:50
6月いろいろ♪
6月いろいろ♪ 前回の記事からちょうど1ヶ月・・・ ずいぶんご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/26 12:36
玉ねぎの収穫!
玉ねぎの収穫! 今週の日曜日、ついに畑で玉ねぎの収穫をしました(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/26 15:20
沼津観光と桜えび丼♪
沼津観光と桜えび丼♪ GWも終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/08 21:49
我が家のモッコウバラ♪
我が家のモッコウバラ♪ 我が家のモッコウバラ満開です(*^^*) 今年は花付きが良く、一房に20個くらいの花が咲きました♪丸っこくて可愛いの(≧∇≦) ウッドデッキ側のモッコウバラも満開は過ぎましたが、まだ今週いっぱい見られそうです。桜の開花同様に去年より、1週間遅れたので、GWが見頃になりました。 そんなわけで、誕生日に満開にはなりませんでした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/03 00:13
農園ランチ♪
農園ランチ♪ 先週、先々週と農園の活動に参加! 6月に田植えをするための、種まき用の土作りと苗代作り、そして水路整備のためのあぜ作り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/24 12:57
日本三大桜の淡墨桜
日本三大桜の淡墨桜 日本三大桜をご存知ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/17 17:23
春がやってきました〜♪
春がやってきました〜♪ 前回の記事で、退職して少し時間が取れるかな… と言ったものの、4月に入っていきなり多忙(笑) 更新も遅くなっちゃいました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/11 14:04
お世話になりました
お世話になりました 明日は最終勤務日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/28 18:52
甘酒講座
甘酒講座 昨日は、甘酒講座を受講してきました! 基礎講座を受けてから、今日が3回目。 楽しくて、分かりやすくて、美味しいの三拍子揃った私が行っているお教室、興味がありましたらコチラをご覧ください(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/18 12:24
畑の様子♪
畑の様子♪ 先日、2週間ぶりに畑の様子を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/15 15:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

my natural life〜湘南便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる