アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カフェ、食事」のブログ記事

みんなの「カフェ、食事」ブログ

タイトル 日 時
沼津観光と桜えび丼♪
沼津観光と桜えび丼♪ GWも終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/08 21:49
農園ランチ♪
農園ランチ♪ 先週、先々週と農園の活動に参加! 6月に田植えをするための、種まき用の土作りと苗代作り、そして水路整備のためのあぜ作り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/24 12:57
甘酒講座
甘酒講座 昨日は、甘酒講座を受講してきました! 基礎講座を受けてから、今日が3回目。 楽しくて、分かりやすくて、美味しいの三拍子揃った私が行っているお教室、興味がありましたらコチラをご覧ください(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/18 12:24
西荻窪の醸しカフェ♪
西荻窪の醸しカフェ♪ 先日、西荻窪にある「醸しカフェ」に、母と行ってきました。 発酵食専門のカフェです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 17:00
醤(ひしお)作り
醤(ひしお)作り 醤油の醤と書いて、「ひしお」と読むそうです。 いったい醤油と何が違うのかしら? 食材を塩漬けにして出てきた液体のことを言うそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 23:19
結婚記念日
結婚記念日 11月1日が結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/11/21 17:05
出雲大社 相模分祀
出雲大社 相模分祀 昨日は、ランチ&お茶の約束をしていた友達のMちゃんと小田急線秦野駅で待ち合わせ♪秦野にある出雲大社に行きたい!とのことで、駅から出てるバスに乗って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/28 16:44
アジアン食堂RASCAL
アジアン食堂RASCAL 再び、大磯ネタです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/18 00:09
大磯迎賓館
大磯迎賓館 引き続き、大磯ネタです(笑) 平塚のハッピーパスポートが使えるのは今月いっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/07 17:50
大磯のお料理教室♪
大磯のお料理教室♪ 以前、コチラでご紹介したランチのお店「cafe Willd」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/29 11:33
台湾かき氷!
台湾かき氷! 茅ヶ崎にある「Boony's Cafe」さんに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/20 21:20
カレーハウス「epice」
カレーハウス「epice」 ブログ友の皆さんが、カレーの紹介をしてるので便乗(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/12 23:13
甘酒ブーム♪
甘酒ブーム♪ 先日、実家へ顔出しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/12 17:00
マッサマンタイキッチン
マッサマンタイキッチン 風邪もすっかり治り、日にちは遡りますが… 先週行った1人ランチのお店。 大磯にある「マッサマンタイキッチン」タイ料理店です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/29 09:34
小田原スイーツ&大磯うどん
小田原スイーツ&大磯うどん 行きつけのデートコース「ヨロイヅカファーム」です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/21 22:14
のらぼう菜と鶏ささみのトマトパスタ
のらぼう菜と鶏ささみのトマトパスタ 前の記事で、風邪を引いたといいましたが、病み上がりにはもってこいの栄養価が高いこの組み合わせ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/17 16:37
釜揚げうどん専門店 もと
釜揚げうどん専門店 もと 先日、近所に出来た「釜揚げうどん専門店 もと」さんに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/08 12:09
大磯 日日食堂
大磯  日日食堂 先日、大磯にある「日日食堂(にちにち食堂)」で一人ランチをしました♪前から気になっていたのでようやく(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/28 13:55
ヤスダバーガー♪
ヤスダバーガー♪ 店舗を持たず、トラックでの移動販売をされているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/22 12:12
鎌倉の紅葉2015
鎌倉の紅葉2015 今年も鎌倉の紅葉に行ってきました♪ 今回行ったことのないお寺にも足を運んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/22 11:57
豆乳ヨーグルト♪
豆乳ヨーグルト♪ すっかり更新が遅くなりました・・・ 師走だからとか関係なく、パソコンに向かう時間がなかったのです。 相変わらず、元気にしておりますのでご心配なく♪ それにしても、あっという間に今年も半月切りましたね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/16 09:21
山中湖一周の旅♪
山中湖一周の旅♪ 11月の最終土曜日、快晴でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/05 18:46
Bakery cafe Blossom
Bakery cafe Blossom 小田原市にあるベーカリーカフェブラッサムに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/25 11:39
幸せを運んでくれた家
幸せを運んでくれた家 先月、東京の実家が引越しをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/20 21:31
手打ちほうとう 元祖へっころ谷
手打ちほうとう 元祖へっころ谷 今日は友達のMちゃんと、藤沢市にある「へっころ谷」へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2015/11/12 20:57
1周年♪
1周年♪ 1年前の今日、結婚式を挙げました♪ 早いものですね(*^^*) ついこの間は、入籍して1年と言っていたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/01 21:54
Willd cafe
Willd cafe 以前より気になっていたお店「cafe&catering Willd」に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/19 06:54
お好み焼き 吉香
お好み焼き 吉香 先日のアド街で放送されていた、老舗のお好み焼き屋さん。 2代目になってから行ったことないという夫が、連れて行ってくれました。学生時代以来だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/08 23:27
鳥料理はやし
鳥料理はやし 先日のアド街で紹介されたいた「鳥料理はやし」さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/11 18:55
LUNA CAFE
LUNA CAFE こちらに引っ越してくる前に、夫に連れてってもらった「LUNA CAFE」 お気に入りカフェの一つです Facebookのページは、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/02 11:04
バラ巡り〜♪
バラ巡り〜♪ 6月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/01 17:22
自然派ワインと野菜のお店
自然派ワインと野菜のお店 今日は、夫のテニス仲間の一人であるAさんと藤沢でランチをしました 大勢の仲間たちとその家族でお会いしたことは何度かありましたが、個人的にお会いするのは初めて今年の初めに料理教室のお誘いがあったのですが、残念ながら私が都合がつかずでしたので今回はランチをご一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/18 20:35
ゆとりの空間
ゆとりの空間 かれこれ最後にお会いしたのは、3年前くらい? 久しぶりにブログ友達のそらちゃんと再会しました(*^^*) 実は結婚をしてから半年が経ちましたが、夫の友人達にはたくさん会ったのですけど、まだ自分の友達には会っておらず... そらちゃんが初めてでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/16 13:08

トップへ | みんなの「カフェ、食事」ブログ

my natural life〜湘南便り カフェ、食事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる