my natural life〜湘南便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故

<<   作成日時 : 2017/07/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、車で事故ってしまいました。
ですが、自損事故でしたので被害相手はいません。
夫の新車を破損してしまい、ショックが大きく…
そして私は顔面打撲と負傷で流血…
傷口は縫わずに済みましたが、派手にやってしまいまして。
骨折こそなかったものの、明日以降の後遺症が少し心配。

よそ見したわけじゃないんです。
ちょっとした、おバカな理由で(汗)情けない。
落ち着くまで、ブログお休みします。

ちなみに、梅を干しました(^_^)
そして外出先から帰宅途中の事故でした(T_T)

画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
交通事故ですか?
>私は顔面打撲と負傷で流血・・・
救急車を呼んで入院したのではなかったのですか?
理由は・・・?
まさか、ブレーキとアクセルの踏み間違えでは・・・?
人身事故でなくてよかったですね。
しばらくはゆっくり休んでください。
お怪我のお見舞い申し上げます。

山小屋
2017/07/20 05:56
びっくりしました。大丈夫ですか?
お怪我をされたようですが、重傷にならなかったことが、
不幸中の幸いでしょうか。
後遺症がでないといいですね。
おだいじになさってください。
車は、修理をしたり、買い替えればいいです、
命があってよかったと思いましょう。
ココア
2017/07/21 09:50
patchouliさん、交通事故、びっくりだったでしょう。
相手のない事故でよかったですが、
ショックですね・・・。
お顔も新車も・・・。
早く立ち直れますように・・・
やっこ
2017/07/21 11:31
patchouliさん・・・大丈夫ですか?!
ゆっくり休んで療養してくださいね。
ビックリしました。
頚椎は大丈夫?!CTやMRIで確認済みだと思いますが,
落ち着くまで,急な首の動きは厳禁!
シビレや感覚が無くなる等の変化が起きたら直ぐ通院してね。
お大事になさって下さいね。
返信は無理しないでね。
秋風春風
2017/07/24 20:19
交通事故!大丈夫ですか??
何より 体が大事なので
後で 後遺症が出ないよう しっかり検査して
ゆっくり休んで下さいね。
くれぐれも お大事にして下さい〜!
ケイ
2017/07/26 22:21
みなさまへ
お見舞い&ご心配ありがとうございました。
今日からブログ再開します(^_^)
patchouli
2017/07/30 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
交通事故 my natural life〜湘南便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる