my natural life〜湘南便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大磯迎賓館

<<   作成日時 : 2016/09/07 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引き続き、大磯ネタです(笑)
平塚のハッピーパスポートが使えるのは今月いっぱい。

※ハッピーパスポート→ワンコインで頂けるメニューを提供してくださる店舗が掲載されている雑誌です。

大磯迎賓館に行ってきました。
こちらは、大磯駅からすぐのところにあるこじんまりとした洋館。
イタリアンレストランがあります。
ピッツアマルゲリータが、ワンコインとは通常の半額以下!

今日は入籍して2年目を迎えました。
ということで、先週末にこちらでディナーを

前菜は、シマアジのカルパッチョ。
オクラの花とビーツをあしらえていて素敵♪
お皿も可愛くて、目がいっちゃいました(≧∇≦)

画像


みやじ豚のカルボナーラ。

画像


マルゲリータ。
石窯で焼いてるピッツアです♪

画像


画像


モッツァレラが、モッツァレラな感じがしなくて濃厚なチーズでした。なんだろ、こんな美味しいマルゲリータ初めて食べたかも!?というくらい、夫婦揃ってこれは美味しい!何かの記念日に、イタリアンなら大磯迎賓館で決まりかな(*^^*)

夜だったので、外観の写真はこんなですが・・・
リンク先のHPをご覧ください。

画像


そして、自宅に帰ってからのデザートは、まぁーちゃんのロールケーキです♪
初めて頂いた「藤稔のロールケーキ」は、さっぱりとして美味しかったです(^^)

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな記念日に利用できそうなお店ですね。
私の近くにもピザとパスタの専門店があります。
息子が孫を連れてきた時だけ行くようにしています。
3歳の孫が大人と同じようにピザをお代わりするのに
ビックリしました。
山小屋
2016/09/08 06:35
入籍2周年おめでとうございます!
記念日のディナーは大磯迎賓館で。
イイですね〜☆

迎賓館のピッツァがワンコイン!?
恐るべしハピパス!!!

mipo
2016/09/08 20:37
山小屋さん
3歳のお孫さんが、ピザをお代わりってすごいですね!
私の幼少期はピザなんてあったかな〜?というくらいの記憶です(笑)今の時代は色々な食べ物がありますから、子供の時から選択肢が多いですね(^_^;)
patchouli
2016/09/10 12:40
mipoさん
ありがとうございます☆
そうなんです、期間限定で1度ですが。
通常の金額でも食べに行きたいほど美味しかったです。
お勧めよ♪
patchouli
2016/09/10 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大磯迎賓館 my natural life〜湘南便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる