my natural life〜湘南便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜揚げうどん専門店 もと

<<   作成日時 : 2016/03/08 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、近所に出来た「釜揚げうどん専門店 もと」さんに行ってきました♪

画像


画像


釜揚げうどんといえば、〇亀製麺さんが有名ですが、近くにはなくて車でどこかへ行った時に立ち寄るくらいしかできないので、うどん屋さんがそばに出来たのは有難いです♪

私は釜揚げうどん、夫はざるうどんをいただきました(^^)
麺は太くなく、どちらかといえば細いのですが、その塩梅とこしがあって美味しかったです!
揚げ玉とネギと生姜つきです!お出汁も美味しかったわ〜。
夫のざるうどんも美味しそうでした。

画像


帰る時は、店員さんが外までお見送りをして頂き、好感を持ちました。
お客さんも常に絶えず、口コミも良いのが納得できます。

夜は鉄板焼きと日本酒が売りのようです!!

行きつけのお店がまた増えました(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い時は温かいうどんが美味しいですね。
ベトナムでは「ホー」といううどんに似た食べ物が
美味しかったです。
薄味で日本人の口によく合っていました。
山小屋
2016/03/10 06:22
山小屋さん
うどんや蕎麦って、当たり外れがありますよね。
茹で時間や温度など、美味しくできるにはタイミングがありそう。
ベトナムのフォーは、私も好きです♪
私は本場で食べたことはないですが、日本でベトナム料理に行くとフォーや生春巻きが好きでよく頼みます!
patchouli
2016/03/10 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜揚げうどん専門店 もと my natural life〜湘南便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる