アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行、散歩」のブログ記事

みんなの「旅行、散歩」ブログ

タイトル 日 時
福島へ紅葉狩りドライブ♪鶴ヶ城
福島へ紅葉狩りドライブ♪鶴ヶ城 一泊二日の福島ですので、最終日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/19 11:55
福島へ紅葉狩りドライブ♪今日のお宿
福島へ紅葉狩りドライブ♪今日のお宿 この日のお宿は「萩姫の湯栄楽館」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/13 10:18
福島へ紅葉狩りドライブ♪沼巡り
福島へ紅葉狩りドライブ♪沼巡り つづいて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/09 08:48
福島へ紅葉狩りドライブ♪大内宿と塔のへつり
福島へ紅葉狩りドライブ♪大内宿と塔のへつり 3連休の初日から、福島へ旅行に行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/07 09:35
3連休のお出かけは…♪
3連休のお出かけは…♪ 3連休はほぼお天気良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/10 23:13
8月いろいろ
8月いろいろ 9月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/08 14:12
日光へ♪
日光へ♪ 翌日はなんと日光へ行くことに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/08 10:02
群馬へ♪
群馬へ♪ 8月になってしまいましたが、7月15、16日で行ってきた旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/06 12:23
6月いろいろ♪
6月いろいろ♪ 前回の記事からちょうど1ヶ月・・・ ずいぶんご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/26 12:36
沼津観光と桜えび丼♪
沼津観光と桜えび丼♪ GWも終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/08 21:49
日本三大桜の淡墨桜
日本三大桜の淡墨桜 日本三大桜をご存知ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/17 17:23
春がやってきました〜♪
春がやってきました〜♪ 前回の記事で、退職して少し時間が取れるかな… と言ったものの、4月に入っていきなり多忙(笑) 更新も遅くなっちゃいました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/11 14:04
出雲大社相模分祠と畑の様子♪
出雲大社相模分祠と畑の様子♪ 出雲大社相模分祠に行ってきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 16:44
寒川神社へ
寒川神社へ 初詣は平塚八幡宮へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/15 13:33
香取神宮
香取神宮 2日目は、成田市の隣の香取市にある「香取神宮」にお参りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/06 23:27
成田山新勝寺
成田山新勝寺 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/03 17:49
東京Disney Sea
東京Disney Sea 昇仙峡へ行った翌週は、TDSへ! この日も早朝出発です(笑) 開園時間AM8時よりも数十分前に到着しましたが、エントランスはすでに長蛇の列。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/27 08:19
昇仙峡へ
昇仙峡へ 11月5日に、山梨の甲府にある「昇仙峡」に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/21 15:49
出雲大社 相模分祀
出雲大社 相模分祀 昨日は、ランチ&お茶の約束をしていた友達のMちゃんと小田急線秦野駅で待ち合わせ♪秦野にある出雲大社に行きたい!とのことで、駅から出てるバスに乗って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/28 16:44
マイカーの旅「最終回」
マイカーの旅「最終回」 他にも観光スポットはたくさんありましたが(^^; 今回の旅は1泊でしたので、飛騨高山観光はゆっくりもできず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/02 12:57
マイカーの旅「高山の朝市」
マイカーの旅「高山の朝市」 その日の夜は、お土産屋を見て回り、夕飯は宿近くの居酒屋へ。 運転お疲れ様ビールです(笑) 私は、飛騨牛の串焼きと飛騨牛コロッケを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/28 11:42
マイカーの旅「白川郷」
マイカーの旅「白川郷」 世界遺産の白川郷へ向けていざ出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/22 12:45
ただいま♪
ただいま♪ 午前0時過ぎ、夫は無事に帰宅。 駅まで車で迎えに行きました。 これで私も、友達が来訪しても車で送迎ができます(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 10:10
花菜ガーデンのバラ
花菜ガーデンのバラ 花菜ガーデンのローズフェスティバルに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/19 23:22
GW その2 あしかがフラワーパーク
GW その2 あしかがフラワーパーク 別の日、今度は藤が有名な「あしかがフラワーパーク」に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/07 21:30
GW その1 富士の芝桜
GW その1 富士の芝桜 5月1日、本栖湖リゾートにて開催中の芝桜まつりに行って来ました♪ 富士山と芝桜のコラボ、いつか行ってみたいと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/07 21:13
羊山公園の芝桜
羊山公園の芝桜 誕生日の前日に、埼玉県秩父市にある「羊山公園」の芝桜を見に♪ 本栖湖の富士の芝桜も捨てがたかったのですが、まだ3分咲きだったので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/27 10:37
お花見散歩♪秦野〜平塚
お花見散歩♪秦野〜平塚 4月の最初の週末のお花見です。 夫の誕生日は、お花見巡りを決行しました! 残念ながら曇り空・・・だったのですが、写真アップします♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/20 11:04
皇居の桜
皇居の桜 日付が遡りますが、3月29日に両親と行った、皇居のお花見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/13 17:49
2年ぶりのスキー♪
2年ぶりのスキー♪ 結婚して初めてスキーに行ってきました(^^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/17 11:18
まつだ桜祭り
まつだ桜祭り 先週末は、河津桜を見に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/04 23:38
熱海梅園と曽我梅林
熱海梅園と曽我梅林 2月の初旬に、2週続けて梅を見に行ってきました♪ 暖冬もあるのでしょうけど、東京に住んでいた頃は、梅の開花は2月の下旬でしたがやはりこちらは暖かいから早いのでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/21 18:20
1月いろいろ♪
1月いろいろ♪ 1月は、年末の旅行記しか更新できませんでした(^_^;) そうこうしてる間に、立春をすぎてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/06 12:11
錦帯橋と厳島神社
錦帯橋と厳島神社 最終日の最初は、山陽自動車道を使い広島県へ。 目的地は安芸の宮島、厳島神社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/03 18:09
山口県の旅!秋吉台&秋芳洞
山口県の旅!秋吉台&秋芳洞 今回の4日間のスケジュール、私はどこも初めて訪れる地ですが、夫は子供の頃に来ているので記憶を蘇らせながらの旅でした(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 15:07
山口県の旅!萩反射炉〜別府弁天池
山口県の旅!萩反射炉〜別府弁天池 3日目も早朝から動き始めます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/29 10:38
山口県の旅!萩城下町編
山口県の旅!萩城下町編 その後、途中のドライブインでランチをし、萩へと向かいます。 この2日目が最も走行距離が長い予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/23 17:08
山口県の旅!角島大橋編
山口県の旅!角島大橋編 2日目の朝は、7時半くらいに宿を出て向かうところは「角島大橋」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/14 10:02
山口県の旅!下関編
山口県の旅!下関編 昨年末に、3泊4日で新婚旅行に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/08 17:19
鎌倉の紅葉2015
鎌倉の紅葉2015 今年も鎌倉の紅葉に行ってきました♪ 今回行ったことのないお寺にも足を運んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/22 11:57
山中湖一周の旅♪
山中湖一周の旅♪ 11月の最終土曜日、快晴でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/05 18:46
大山寺の紅葉
大山寺の紅葉 最近、パッとしないお天気が続きます… 雨や曇りが多く、朝起きてようやく晴れたかと期待してもすぐに曇ってしまい、天気予報もまた外れ、がっつり洗濯物を干せるのはいつのことやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/19 17:31
みかん狩りと箱根の紅葉
みかん狩りと箱根の紅葉 今月の初めに、みかん狩りと箱根に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/15 10:24
伊勢原の大山登山
伊勢原の大山登山 先日、職場の方と大山(おおやま)に登って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/11 16:01
大雄山最乗寺
大雄山最乗寺 結婚1周年の日は、南足柄方面へ。 紅葉が名所だという「大雄山最乗寺」に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/08 20:32
三島散策その3 三島大社
三島散策その3 三島大社 三島では、うなぎが有名なようで? うなぎ屋さんがいっぱいあったんですけど(^_^;) うなぎと言ったら浜松かと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/31 09:42
三島散策その2 源兵衛川
三島散策その2 源兵衛川 楽寿園をあとにし、裏の出口から出ると源兵衛川のスタート地点です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/27 11:14
三島散策その1 楽寿園
三島散策その1 楽寿園 先日、静岡県三島市に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/23 22:43
弘法山公園
弘法山公園 続きまして… 3連休の最終日は、神奈川県秦野市にある弘法山公園へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/21 14:43
座間市ひまわりまつり
座間市ひまわりまつり 神奈川県座間市で開催された「ひまわりまつり」に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/17 15:42
ブルーベリー狩り♪
小田原市にある「広石農園」さんのブルーベリー狩りに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/10 23:33
サザンビーチ茅ヶ崎花火大会
先週末の8月1日(土)、茅ヶ崎市で開催された花火大会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/03 16:07
初めてのキャンプ♪
先週末、静岡県の裾野にあるキャンプ場へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/28 23:29
神代植物公園の夏バラ
先日の3連休の1日、車で実家へ行った時に神代植物公園に立ち寄りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/23 10:45
結果発表〜
前記事の続きで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/05 12:47
湘南ひらつか七夕祭り
開催期間は、3日間とも雨の予報でした。 ですが、4日の午前中から午後3時くらいまでは曇り空ではありましたが、なんとかお天気が持ち、薄日が差した時間も多少ありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/04 19:00
湘南ひらつか魚まつり朝市
月に一度開催されている、地どれ魚直売会とは別に、年に一度開催されている朝市があるらしく、早速行ってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/27 17:10
ジェットで江ノ島へ♪
先週末は、ジェットで江ノ島に行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/22 08:10
横浜山手洋館めぐり #2
外交官の家を後にし、山手本通りを歩きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/19 11:05
横浜山手洋館めぐり #1
先週、横浜山手の洋館に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/15 16:22
ハーブ園とあじさいの里
先週末、松田山ハーブガーデンと開成町あじさいの里に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/12 17:37
江ノ島サイクリング♪
ゴールデンウィーク初日は、江ノ島へサイクリング♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/08 13:19
那珂湊おさかな市場と大洗海岸公園
ひたち海浜公園をあとにし、ランチは「那珂湊おさかな市場」へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/04 22:20
ひたち海浜公園のチューリップ
つづきです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/02 22:38
ひたち海浜公園のネモフィラ
先週末、国営ひたち海浜公園に行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/01 22:06
今年のお花見
本日、2度目の更新です(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/08 10:51
初めての屋形船
先日、月島の隣にある勝どきに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/05 22:52
曽我別所梅林
昨日、小田原梅まつりの曽我梅林に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/01 17:44
箱根に行ってきました!
昨日は箱根までドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/08 17:27

トップへ | みんなの「旅行、散歩」ブログ

my natural life〜湘南便り 旅行、散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる