アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大磯」のブログ記事

みんなの「大磯」ブログ

タイトル 日 時
畑の様子と料理教室(^_^)
畑の様子と料理教室(^_^) 日曜日、暑い中畑のメンテナンスへ。 雑草を刈って綺麗になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 19:10
6月いろいろ♪
6月いろいろ♪ 前回の記事からちょうど1ヶ月・・・ ずいぶんご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/26 12:36
玉ねぎの収穫!
玉ねぎの収穫! 今週の日曜日、ついに畑で玉ねぎの収穫をしました(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/26 15:20
農園ランチ♪
農園ランチ♪ 先週、先々週と農園の活動に参加! 6月に田植えをするための、種まき用の土作りと苗代作り、そして水路整備のためのあぜ作り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/24 12:57
味噌作り♪
味噌作り♪ 今日は農園の活動日で、味噌作りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/12 20:50
大豆の脱穀作業
大豆の脱穀作業 昨日は、農園の大豆脱穀作業を手伝いに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/22 18:03
借りた畑で土壌づくり♪
借りた畑で土壌づくり♪ ようやく農園で畑を借りることができました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/14 11:18
芋掘りに行ってきました♪
芋掘りに行ってきました♪ 9月に入ってから、週末はお天気の悪い日が多かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/14 14:29
アジアン食堂RASCAL
アジアン食堂RASCAL 再び、大磯ネタです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/18 00:09
大磯迎賓館
大磯迎賓館 引き続き、大磯ネタです(笑) 平塚のハッピーパスポートが使えるのは今月いっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/07 17:50
みかんの摘果
みかんの摘果 大磯ネタが続きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 20:21
大磯のお料理教室♪
大磯のお料理教室♪ 以前、コチラでご紹介したランチのお店「cafe Willd」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/29 11:33
田植えの準備と大豆苗の定植
田植えの準備と大豆苗の定植 ちょうど1ヶ月前、大磯農園の一日体験に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/07 10:28
大磯 日日食堂
大磯  日日食堂 先日、大磯にある「日日食堂(にちにち食堂)」で一人ランチをしました♪前から気になっていたのでようやく(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/28 13:55
大磯市
大磯市 ※なかなか更新する時間がなかったので、2つの記事をまとめて更新しました☆ よろしければ、前の記事もご覧ください♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/21 18:21

トップへ | みんなの「大磯」ブログ

my natural life〜湘南便り 大磯のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる