アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お世話になりました
お世話になりました 明日は最終勤務日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/28 18:52
甘酒講座
甘酒講座 昨日は、甘酒講座を受講してきました! 基礎講座を受けてから、今日が3回目。 楽しくて、分かりやすくて、美味しいの三拍子揃った私が行っているお教室、興味がありましたらコチラをご覧ください(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/18 12:24
畑の様子♪
畑の様子♪ 先日、2週間ぶりに畑の様子を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/15 15:50
西荻窪の醸しカフェ♪
西荻窪の醸しカフェ♪ 先日、西荻窪にある「醸しカフェ」に、母と行ってきました。 発酵食専門のカフェです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 17:00
金柑フルーチェ!!
金柑フルーチェ!! フルーチェを知ってる世代の方(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 20:34
コールラビの種蒔き
コールラビの種蒔き 畑の空いてるところに次に植える予定の、コールラビの種を買ってみました。ポットに種を蒔き苗を植えてみようかと思い、今日種をまきました! 「コールラビ」・・・ドイツ語でコールはキャベツ、ラビはカブのことをいうのだそうです。以前直売所で買って食べましたが、甘いブロッコリーの茎という食感と味でした♪ F1種ではなく、固定種を見つけましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/04 18:15
酵素玄米と湘南ゴールドのゼリー
酵素玄米と湘南ゴールドのゼリー あっという間に、3月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 22:22

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

my natural life〜湘南便り 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる