my natural life〜湘南便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気無水鍋ヘルシオ「ホットクック」

<<   作成日時 : 2017/01/29 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家に新しい調理家電が届きました!

電気無水鍋ヘルシオ「ホットクック」です(*^^*)
ホームベーカリーGOPANとお別れしました…
結局うまく焼けなかったということもあったので…

捏ねるまでを自分でやれば、オーブンでもこの無水鍋でも焼けるのでこちらをとることにしました。キッチン周りを片付け、断捨離、お掃除して迎え入れました♪

画像


水を使わないで、野菜の水分と蒸気で一品ができてしまいます。
しかも発酵食が作れてしまうのに惹かれました(≧∇≦)
設定した温度を一定に保つことができるのです。

画像


ただいま、取説を見て研究中(笑)
パンが焼けるといいな(*^^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットクック、とっても便利そうだね♪
お忙しい毎日、きっと大活躍でしょう(#^^#)
色も可愛いし、キッチンに置いておくと
できる奥様といった印象〜素敵だわ♪
そらちゃん
2017/02/14 18:35
そらちゃん
しかも、隣にはヘルシオのオーブンです(笑)
赤色コンビで並んでいます(^_^;)
色々作ってみてるけど、本当に便利よ!
便利なだけじゃなくて美味しくできるの!
勝手に混ぜてくれる機能もあるから、放っておけるの。
だからホットクック(笑)
ほんと、使いこなしたらランチパーティーで人を呼びたいくらいです♪私が料理上手じゃなくて、ホットクックのおかげ(笑)

今、ホットクックで甘酒を仕込んでます。
どんな仕上がりになるか楽しみ(*^^*)
patchouli
2017/02/14 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気無水鍋ヘルシオ「ホットクック」 my natural life〜湘南便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる