my natural life〜湘南便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅でランチ会♪

<<   作成日時 : 2016/07/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、職場で一緒に働いてる女子3人が遊びに来ました(^^)
持ち寄りパーティー、ほぼ食べながらお喋りです(笑)

私は、枝豆ご飯、ラタトゥイユ、肉巻き、アボカドとトマトのサラダを作りました。デザートは、持参して頂いたお誕生日ケーキと、うえすとこーすとのブルーベリーロールケーキを♪お土産には、シフォンケーキやクッキー、私が作ったチョコケーキとパウンドケーキを(*^^*)

食べ過ぎました…

画像


画像


画像


今週一週間、結婚して初めて夫が出張へ。
遊びに来て頂いたのは、偶然その間でした。

今晩帰宅の予定なんですが、タイミング悪いことに電車が人身事故で遅れてしまい…日付けが変わってしまいそうです(>_<)なんてこったです…実は明日早朝から1泊で旅行に行って来ます。ほとんど睡眠とれずに出発かも眠いですが、これから駅まで車で迎えに行きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人様のいない間の女子会、もりあがりましたね。
スイーツがいっぱい☆☆☆彡
お料理だけでもお腹いっぱいなのに完食したのかな?
やっこ
2016/07/19 07:21
やっこさん
そうなんです(^_^;)
スイーツパラダイスでした(笑)
生スイーツだけ食べて、焼き菓子系はお持ち帰りにしました。私はロールケーキは翌日食べました。
お腹パンパンでもう無理(笑)
みんなはペロリと食べて、すごかったんです…
patchouli
2016/07/20 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅でランチ会♪ my natural life〜湘南便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる