my natural life〜湘南便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンバ君♪

<<   作成日時 : 2015/04/13 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、我が家にやってきたお掃除ロボット♪

ルンバ君(笑)

画像


一時話題になりましたが、使い心地はどうなんでしょ?!
隅々までやるには、人間が掃除機をかけた方がいいと思うので、ロボットに頼る気はありませんでした。欲しいから買ったのではなく、訳あって使わない方からまわってきたのですが (^_^;)

前から欲しいと思っていた夫は、夢中になってます(笑)

テレビの音が聞こえなくなるほど、ルンバの音は大きいですが、予想してた以上に埃や塵を吸ってくれていてびっくりしました!もちろん、今まで通り掃除機やコロコロ、掃き掃除にクイックルワイパーも使っていますがプラス、ルンバ君にお世話になります(^_^;) ルンバを常に動かすのは夫の仕事です(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お掃除ロボットですか?
コマーシャルでみたことがありますが、掃除機を
かけるのも運動の一つです。
体を動かすことも忘れないでください。
山小屋
2015/04/15 06:32
山小屋さん
記事内にも書きましたが、ロボットだけに頼ってはいませんよ(^_^;)
私は体を動かすのは好きなのでご心配なく!(笑)
patchouli
2015/04/15 10:33
ルンバが使えるってことは、
綺麗に片付いたお部屋なのね。
我が家は障害物が多くて、掃除にならなそうよん。
お仕事もされて忙しいものね、
普段は、ルンバにおまかせもいいと思う。
ココア
2015/04/16 08:43
ココアさん
障害物がある場合に限っては、どかして使っています(笑)
綺麗に片付いてるかどうか微妙ですが、物を床になるべく直置きしないよう心がけています。

仕事は2ヵ月の契約期間で、先月に終わったのです!
またそのうち探すのですが、確かに共働き期間はルンバにお任せでもいいですよね(^^;
patchouli
2015/04/16 12:19
噂のルンバ♪
ご主人様が、毎日、楽しそうに
動かしておられる様子が目に浮かびます(#^^#)
今日のような、黄砂や花粉が多い日は
特に役に立ちそう〜♪
そらちゃん
2015/04/17 18:28
そらちゃん
今日は3日ぶりくらいに動かしましたよ(笑)
黄砂だったんだね…
風強いなぁーとは思っていたの。
あまりの強風で、洗濯はすぐに部屋に干し変えました。
patchouli
2015/04/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルンバ君♪ my natural life〜湘南便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる